おしらせ

フラフェスティバルin別府にイメージソングができました♪

第5回フラフェスティバルin別府開催まで1年を切りました!
皆さま、そろそろ別府が恋しく感じていませんか?

別府を感じてもらえる素敵なハワイアンソングが誕生していますよ♪ 
別府を代表するハワイアンバンド「KUMIKO&KAI」さんが、素敵なフラフェスイメージソング「Wai Hū Wela O Ke Ola〜いのちのおゆ〜 」を作ってくれました!! KUMIKO&KAIさんもまたこのコロナ禍で活動を制限されたり、影響を受けています。フラフェスティバルin別府実行委員会としては、ぜひ二人を応援したいのです。

ということで、来年のフラフェス会場の色々なところでこの曲を踊りませんか?
素敵なお二人の演奏とともに、実行委員会で動画を制作いたしました。ぜひ、ご覧ください!

https://youtu.be/kGldiNoqnZI 

こちらの動画のフラの振付は、コロナ禍だからこその試みとして、別府で活動する4つのフラ団体で一緒に振付を考えました。
振付に参加してくれたのは、「ALOHA hula studio」Dani洋子先生、「マカナ ヤスヨ フラスタジオ」合澤康代先生、そしてKUMIKO先生率いる「UKULELE PROJECT LUANA KEIKI HULA」と、「大分みらい信用金庫HULA部 みらガール」吉野です。
先生方にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

私達を動かしているのは、みんな別府を元気にするために何かしたい…。その気持ちです。
空と海を越えて、この気持ち届きますように!!!

KUMIKO&KAIさんのCD購入方法 購入ご希望の方は、以下メールへご連絡ください。

kk.aloha.oita@gmail.com
購入方法をご連絡いたします。

※メール送付後にgmailからの返信が届かないケースが発生しています。

メールに氏名・電話番号を明記ください。

トップへ戻る