おしらせ

第5回フラフェスティバルin別府の開催について

「第5回フラフェスティバルin別府」開催のお知らせ

この度、「第5回フラフェスティバルin別府」をリアル開催いたします!
今回で5回目となる本フェスティバルは、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受けて2020年に中止を発表し(WEBでは開催)、延期開催を予定していました。2年の歳月を経て実行委員会にて検討を重ねた結果、2022年5月15日(日)の1日に短縮のうえ開催することを決定いたしました。当日は万全のコロナ対策を講じて実施いたしますので、何卒ご理解いただきたいと存じます。

なお、当実行委員会による開催は今回を最後とし、次回からは形を変えての開催を予定しています。当実行委員会ファイナルとなる「フラフェスティバルin別府」として、実行委員の想いを込めて別府駅周辺商店街の皆さんとともに実施に向けて準備中です。
また、クラウドファンディングでご協力をいただきましたレイをかけるプロジェクトにつきましても、お渡しの仕方に工夫をしながら実施させていただきます。

今年は別府北浜ヨットハーバーとのコラボ企画や、各商店街を巡るスタンプラリーなども予定しております。ぜひ別府で「ハワイ体験」をお楽しみください。
どうぞよろしくお願いします。

フラフェスティバルin別府 実行委員会
実行委員長 吉野 可奈子

 

【第5回フラフェスティバルin別府 開催要項】

・日時 2022年5月15日(日)9時〜18時30分
・場所 [メイン会場]北浜公園
    [各会場]別府駅、トキハ別府店、別府駅周辺商店街
・参加団体について
 今回の出演者募集はいたしません。リアル開催を中止のうえWEB開催となった「第4回フラフェスティバルin別府」でお申し込み、またはWEBメッセージをいただいた団体様を中心にご出演をお願いしております。
なお、メイン北浜会場以外は、参加応募をいただかなくともご参加いただける箇所がございますので、今後お知らせする情報にてご確認ください
※詳細情報は順次公式ホームページ、公式Facebook、公式LINE、公式Instagramにてお知らせいたします。

 

トップへ戻る