おしらせ

202205_hula_thanks.jpg

「第5回フラフェスティバルin別府」は、皆さまのおかげで無事終了しました。

 

当日は、小雨が降った時間帯もありましたが、概ね過ごしやすい気候で、会場全体で延べ4,000人の皆様にご来場いただき、まるで「ハワイ!?」のように穏やかな時間を楽しんでいただくことができたと思われます。

 県内外からステージ参加いただいた約500名の皆様に加えて、別府駅周辺商店街6会場で街なかフラを楽しんでいただいた皆様がなんと!831名。延べ約1,300人の皆様に別府駅前ハワイ化計画にご協力いただけたこと、驚きとともに感謝しかございません。

 

また来場者の皆さんに、「まるでハワイ!?」の気分を味わってもらうために実施した、「来場者にフラワーレイをプレゼントする」プロジェクトも2年越しで実施したところ、首からレイをかけた皆様の明るい笑顔に、「ハワイ化」というより「明るさ」を取り戻せた気がして、見ていて幸せな気持ちになりました。

 コロナ禍において、このようなイベントが開催できたのは、関係する全ての皆様のご支援、ご協力のおかげと心より感謝を申し上げます。

 

当実行委員会は、この第5回を持ちまして終わりとなりますが、皆様に6年間育てていただいた「フラフェスティバルin別府」のこの先については、また改めて協議を重ねていく所存でございます。

 

また、別府で皆様と元気にお会いできることを楽しみにしております。

 

ありがとうございました!!!!

 

                     フラフェスティバルin別府実行委員会

                     実行委員長 吉野 可奈子
202205_hula_thanks.jpg

 

トップへ戻る